QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りりっっちち

2017年10月04日

この季節になると・・





こんにちわ。

カルビーのアラポテトです。
この季節になると、毎年販売されます。
楽しみの一つです。
ギザギザのポテトチップスもいいんです。
私はシンプルにうす塩味が好きなので、こちらをチョイス!
今年も食べられて嬉しいわ~

子供の頃からカルビーのスナック菓子が好きです。
一番好きなのが、やはりポテトチップス。
他にも、じゃがりこ、サッポロポテト、かっぱえびせんなど・・どれも美味いこと。
本当にやめられな止められないです。
デへへへへへ(笑)

みなさんはポテトチップスなら何味が好き?
私は王道のうす塩とコンソメパンチは欠かせないです。
でも、久しぶりにのり塩を食べてビックリ!
美味しいじゃん。
最近はのり塩ばかり食べてます。

昨夜はレンジをつかった豚もやしのレンジ蒸しです。
一人だったので、カンタンに作れるものにしました。

まず玉ねぎは薄切り、にんじんは千切りにします。
ボウルにコチュジャン、みそ、白すりごま、はちみつ、おろしにんにく、おろしショウガ、ごま油を入れて混ぜ、豚こま切れ肉を加えてもみ込みます。
食卓に出す耐熱の器にもやし、玉ねぎ、にんじんを順を重ねて盛り、豚肉をのせてラップをふんわり掛け、電子レンジで7分ほど加熱します。
これで完成~
これ一品で十分満足です!

そうそう、永久脱毛してみたいです。
まず情報を収集してみます。



Posted by りりっっちち at 10:42

削除
この季節になると・・